fc2ブログ
いきものがかり
息子が初めて好きになったアーティストはいきものがかりです。
ゲゲゲの女房とホタルノヒカリ2をずっと見ていたので、
「ありがとう」「キミがいる」を
すっかり覚えたようで。

たどたどしいですが、毎日歌っています。
このあいだ、ベストのいきものばかりをレンタルしてきたのですが、
子ども番組以外のCDを初めてリクエストするようになりました。





ランキングバナー

ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックで投票♪



PR

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
子育て 育児トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<風邪 | ホーム | 結露>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fukutanfukutan.blog50.fc2.com/tb.php/181-7a7381ee
| ホーム |
プロフィール

ふくたん

Author:ふくたん
29歳の母ちゃんです。
夫のベガっ太、息子のもんちゃんと仙台で3人暮らし。

ベガっ太:夫・30代
もんちゃん:息子・3歳


ようこそおこしくださいました♪
カテゴリー
mini aqua