fc2ブログ
洗濯全滅
昨日は午後からもんちゃんの皮膚科と、スーパーに買い物に行ってきました。


ところが出先ですごい雨!
スコールみたいでした。

あまりにすごすぎて、帰れなくて、
スーパーで30分ほど雨宿り。


予報では降らなさそうだったので、
洗濯物を干したままでかけてしまい全滅・・・
結局全部洗濯しなおしでヘトヘトでした。



もんちゃんのベビーカーのレインカバーが珍しいらしく、
年配の方、数名に声をかけてもらい、
ちょっとだけ気持ちが明るくなりました。



ランキングバナー

ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックで投票♪



PR

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
日々のくらし 生活】 | コメント(0) | top↑
<<バイバイ | ホーム | 当たった♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ふくたん

Author:ふくたん
29歳の母ちゃんです。
夫のベガっ太、息子のもんちゃんと仙台で3人暮らし。

ベガっ太:夫・30代
もんちゃん:息子・3歳


ようこそおこしくださいました♪
カテゴリー
mini aqua